秘密のケンミンSHOで日本を食べる

秘密のケンミンSHOについて感想を書いたり、ご当地グルメを試作したり

自己紹介

はじめまして。

今日からブログを始めたいと思います、「ある日」と申します。

 

幼少期から長野県→千葉県→静岡県→長野県→宮崎県→岡山県広島県と移り住んできたので、各地の県民性やご当地グルメ、方言などが大好きで、そういった話題をつい熱く語ってします。

 

そういった背景もあり、大好きな秘密のケンミンSHOについてブログを書いてみようかと思った次第なのですが、別のブログで、始めた途端凍結されてしまい、こちらに移ってきました。

 

なぜ凍結されたのか。。。。

素人過ぎて分からんです(´;ω;`)涙

 

このブログでは、ケンミンSHOの感想や、ご当地グルメの試作、近くのお店が紹介されたときは、お店に行ってみたりしたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。